『ミッション』岩田松雄著 | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催

長いこと、積ん読本となってた(>_<)

今、この本を手にしたのには、意味があると核心出来た内容

4年前に買って、初めの10ページで止まってた

あの頃の私には、なにも響くものがなかったが…
今の私には、ビンビンとくるものがあり
一気に読み進んだ

そして、岩田松雄さんの大ファンになった
いつかチャンスがあれば、講演会に行きたい♪


2回目に読む時は
この「スターバックス」は、とか「パートナー」(スタバで働いる方をそう言ってる)はを、自分の仕事に変換して読んだ

「プランナーは」と
そうすると、言葉がすっと心に浸透する

自分の職種に言葉を変換して読んでみると、更に、面白く読めた

「働く」事へのよろこびが、深まります


お気に入りの一冊♥
私が好きだなぁ~と感じる本
永久保存しとこうと思う本は

行間と行間の間から
インスピレーションが届く本

文字として見えないけれど
頭の中に、ピンと、文字が現れる

岩田松雄さんの本からも、沢山のインスピレーションを受け取りました(^^)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4776207451/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1494811435&sr=1-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E5%85%83%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9ceo%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B%E5%83%8D%E3%81%8F%E7%90%86%E7%94%B1&dpPl=1&dpID=51EUsv8ET4L&ref=plSrch