熱田神宮へ参拝 | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催

毎週、名古屋に来ているのに
大切なご挨拶が、まだでした…


熱田神宮に参拝してきました
かわいらしい鳥、鳩、からすの歓迎を受け、猫ちゃんにも、キツネ?にも出会い、ゆっくりと参拝してきました(^^)






三種の神器、草薙神剣 が祀られている熱田神宮
弘法大師お手植の大楠



美肌になれるらしい、神様がお祀りされてる清水社
戦国の世、信長、秀吉、家康が崇敬したお社
私には宇宙人に見えてしょうがない、何かの像



清々しい、木々から、たくさんエネルギーを頂きました、大満足です。




鳥に歓迎され、夕飯も、名古屋コーチンを頂き、今から、授業 へ~Go