伊勢へ参拝 | ◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

◇中村美由紀「プラチナエイジワークショップ」60代第2の幕開け、人生をセルフプロデュース講座

28年度なんと市民学遊にて講座を開講

ブライダルコーチング

NLPを取り入れた各種ワークショップ開催

今日は、日中の授業がお休みだったので、足をのばして、お伊勢さんに、参拝して来ました。ピカピカのお天気に恵まれ、良かったです。

春の日差しを浴び、ヒンヤリ身が引き締まる風にふかれると、心身の罪穢れが浄化されていくように感じます(^^)












下宮、内宮、猿田彦神社に参拝
春休みだからか、若者が多かった
テレビの撮影もやってました

若者の姿を見てる
日本人に信仰心が無いと言われますが
あまりに、自然に信仰してて
皆の心にちゃんとあり
心の根っこに繋がっている

大好きな彼、彼女
一番大切な人と行く場所
特別な人と一緒に行く場所

皆の特別な場所が
伊勢神宮なんだと感じます

春から、イイ事、沢山あるといーなぁ~♪

おかげ横丁で、コロッケに、赤福ぜんざい、手焼せんべいと、美味しく頂きました♪






本日の授業は、ラウンドブーケ💐を作りました。