生理前にする事 | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちは~

生理前でイライラが沸き上がってきますムキー

生理前でキレイ好きになってますデレデレ

なぜかしらね~生理前は掃除やら断捨離やらしまくるのよね宇宙人くん

っつーことで、捨てました下矢印

数年間に買ったあーすのブラウス。
ちょいちょい着てたけど、しっくりこない感じがしてて、もう合わなくなったんだーとサヨナラしましたバイバイ

はい、次下矢印

プーマのスニーカーとヒラキのバレーシューズ。
お疲れってのは写真見てもわかりますよねスニーカー
ボロボロ過ぎて履き心地悪くなったのでサヨナラバイバイ

まだまだ下矢印


子供の色々。
ミニオンの靴下はサイズアウトグッ掃除に使ってサヨナラバイバイ
プラスチック製品を家の中から減らしたいので、食器類もサヨナラバイバイ

ラスト下矢印

いつのかも覚えてない雑誌の付録トート。
それなりに使ってたからボロボロもやもや
サヨナラですバイバイ


昨日処分したのは10点!

今日も掃除と断捨離で生理前のイライラを鎮めようと思いますひまわり