本当の期限切れ | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんばんは~

久々に雨の降らない日でしたよバイキンくん

タイトル通り、本当の期限切れ。というか。。。寿命です。

ダイソーで500円で購入した豆椅子椅子

おやつ食べてる途中でガタンってなって大爆笑ゲラゲラチビの豆椅子がポッキリと雷
コチラも100円均一の洗濯バサミごポキッと雷

壊れてくれれば遠慮なく処分できるのよねウインク



ちょっと気分をかえて口笛
掃除&断捨離のついでに、夫のお酒コーナー作ってみましたリキュール
誕生日プレゼントは瓶ビールで!と勝手に買ってきたクラシックラガーを並べてみました生ビール
減り具合がわかりやすいと好評チョキ
しまっておいても使わないワイングラスやら貰い物のバカラのグラスも見える化。使わないなら処分しますとお伝えしました赤ワイン
なぜか空き瓶を処分しない。。。コレクションなんだろうか???眺めるわけでもなく。
きっと処分しても気づかないだろうなと思うけど、彼にとっては大切なのかもしれない。私にはわからないけど真顔人それぞれ。 家族であっても人それぞれ。

そして、夫に理解できない私の趣味下矢印

手の爪は仕事柄ネイルできないけど、足の爪は色付けたいマニキュア自分ネイルで自分時間を楽しむのが好きブルーハーツ

お互い違うけど、理解できなくても、認めあって好きなことするのが一番いい。(迷惑かけない程度にね)