感謝感謝感謝感謝感謝 | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんばんは~

湿度が不快ですねタラータラータラー
家族みんなしっとりしてます滝汗

昨日は実家でチビのお誕生日会をしてもらいました拍手

姉家族も参加してくれてワイワイ楽しい夜でした赤ワイン


実家では恒例の貰い物野デレデレ

2000円のギフトまでもらっちゃいましたおねがい
父が仕事でもらったらしいのですが、まだあるから持ってきな~ってキラキラ
なんて太っ腹な両親!!感謝と尊敬です花束

玉ねぎは父の家庭菜園でたっぷり出来たそうでルンルン

そして、今日は上の子のランドセル買いに地元百貨店へ。
母が買ってくれましたプレゼント
チビのが何もないからとアンパンマンワークとTシャツもTシャツプレゼント
穴の空いてるパンツを履いてたから。。。と姉からのデニムプレゼント

私たち家族は両親、義両親、姉家族からとても大切にされて愛されてるんだなぁ。。。と思うと本当にありがたいし、みんなの気持ちが嬉しくて泣きそうになりますぐすん

心からの感謝お願い感謝お願い感謝お願いしかありません。
いつか余裕ができたら恩返ししよう。なんて思ってると手遅れになってしまううずまき
高価や豪華でなくても私たち家族ができることを、感謝の気持ちは少しずつしようと思いますあしあと  

そして、私も大切な人の力になれるような人になりたいなハート

それでは、おやすみなさい