捨てる | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちは~

早く梅雨明けしないかなぁ。。。
でも、暑いの嫌だなぁ。。。
と思いながら今日も過ごしておりますうずまき

さて、約5年程使っていた食器洗剤を入れる陶器のポンプボトルを処分しました。
白のボトルは見た目が邪魔にならないから、気に入ってたけど、入れ換えるのも、洗うのも面倒で真顔

最近の洗剤はコンパクトで、ラベル剥がせば真っ白だから、キッチンに出てても色が邪魔にならないのねラブ衛生的だし。



さよなら、ボトルバイバイ
今までありがとうビックリマーク

これからは清潔なボトルを使うわーキラキラ