野菜が少なくなったー(>_<) | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちは~

凄い湿度ですねタラー

チビの寝相が悪く、蹴られまくってam3時過ぎからお目覚めです目

おかげで、ゆっくり作りおきできました。

サラスパと茄子ピーマン人参の焼き肉タレ炒め

冷蔵庫がだいぶ空になりました。


野菜室は人参の使いかけと玉ねぎ1個
冷凍庫の野菜ストック
チンゲン菜 ピーマン
人参 にら 大根

まだ1日くらいはいけそうですが、火曜市の日なので買い出しにがま口財布

そこそこ円引き発見できたラブ
帰ってからキノコ・ちくわは冷凍。
やっぱりおねだりされるアンパンマンパンチーン

30点3407円
予算、3000円だったので、407円オーバーゲロー

まだオムツがいいそうで。。。安いマミーポコ
二人とも鼻水鼻づまりしてるので、シロップも購入。
こちらは1846円

今日の支出合計5253円もやもや

今週はもうお買い物なしで、頑張りたいわニヒヒ



イオンのアプリで応募して当選しましたラブラブ