半額祭り | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちは~

今日もお仕事ですあしあと

今朝、娘が微熱だしました病院
叔母とお出かけ予定だったので、はしゃぎすぎて知恵熱だしたようですびっくり
お出かけは延期し、ばーばんちでのお昼ご飯だけは許可しましたが、熱は平熱になったようで一安心もやもや

さて、昨日の仕事帰りに牛乳買いに近くのイオンに寄ったらなんとハッ半額祭りラブ


5日分のたんぱく質getチョキ
頑張れば7食分くらいにできるかもかもキラキラ

他にも、納豆40円とめかぶ89円があったけど、さっそく食べられましたチーン
あと牛乳も購入。


昨日のお買い物
1429円でした。


楽しい週末を~