お仕事ランチ | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちは~

週末いかがお過ごしでしょうか?

私は1週間ぶりのお仕事ですチュー

子供たちはパパと楽しく過ごしてるはずーニヒヒ

さて、今日のお弁当

数年前に実家からもらったランチジャーお弁当
父が数回使ったそうで、キレイなので貰ってきたけど、20年前後前のなので、やや重くて古くさいタラーださいアセアセってか、物持ちいいなぁ と感心爆笑

捨てようかとも思ってたけど、今さら活躍キラキラ
休憩は一人だし、誰に見られることもないので、使ってみましたキラキラ


昨日の残りのシチューにマカロニIN。
5時間くらいたっても温かいラブ
まとめて作って冷凍しておいた、さつまいもジャムのパイと、今夜の夕食用の切り干し大根のサラダ。


古くても使える物は大事にしようと思った今日このごろでした拍手

楽しい週末を➰