昨日の買い物&お昼&夕食おまとめ | お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

お金貯めたい&ミニマリストになりたいブログ

目指せ100万円( ☆∀☆)
目指せミニマリスト(#^.^#)

こんにちは~

昨日はバタバタして疲れちゃいましたアセアセ

午前中、お買い物

10%クーポンがあったので、まとめ買い。
基本、日用品は無くなったらor無くなりそうなら購入。ストックあるの嫌いなんです。(忘れるからチーン)

我が家のチビ、オムツほぼほぼ取れてるので、おしりふき無くても大丈夫なんですが、手拭きとして必ずテーブルにないとなので、まだ必要。

やっぱりおねだりされてチョコ購入。こうゆーのがチリツモで貧乏になるんだろうなぁ滝汗

帰宅後はお昼ご飯


お腹すいたって騒いだので、冷凍野菜をコンソメと煮てスープに。前の日に買った半額ウインナーパン焼いて完成チョキ

ほとんど貰い物野菜だったので、二人で100円くらい。

午後からは上の子のスニーカーをばーばが買ってくれるってことで、イオンへ。
ばーばの買い物にも付き合ったりしてたら、帰宅が16時半ハッ

急いで夕食

鶏の照り焼きしようと思ったけど、余裕なくマジックソルトふりかけソテーに鳥
野菜足りない!と残り野菜や冷凍野菜と冷凍あさりでシチュー。
ルーもないので、味見しながら味の調整。
もう一品欲しいなーとウインナーとすりごまの卵焼き。

忙しい時にかぎって作りおきが品切れゲッソリ
なんだかなーもやもやもやもやもやもや

今日もほとんどお野菜は頂き物なので、500円くらいでした拍手

バタバタと1日が終わり疲れて子供たちと21時前に就寝でしたzzz