TBSラジオと毒蝮三太夫さん、ご来店! | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

サロンにTBSラジオ 

大沢悠里の~♪ ゆうゆうワイド~♪のw

人気コーナー 毒蝮三太夫さんのコーナーで

ご本人が、いらっしゃいましたクラッカー

お店の中が、より明るくなり賑わいました晴れ

萩店長、さすが場数踏んでますキラキラ

スラスラ、お店のアピール、お見事でしたグッド!キラキラ

私は、毒蝮さんとの会話で、ウソをついてしまいましたww

毒蝮さんが、コケて下さいましたニコニコ

とっても、楽しかったです音譜



・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・

イベントdeセラピスト


コチラの顔合わせが、貴重なので、全員との記念撮影も

して頂けて嬉しかった~ラブラブ!



ペタしてね

読者登録してね