渋谷ヒカリエにて | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…


イイ陽気の、とある日晴れ


主人とドライブがてら、渋谷ヒカリエへ行ってきましたビルキラキラ


車中で、ローソンで見つけた、鮭&いくらおにぎり♪


鮭といくら両方入ってるなんて、私のためのおにぎり~などと


勝手なことを、ほざきつつあせる



・:*:・タバスコ・:*:・・:*:・



ヒカリエからの眺め、最高でしたラブラブ


中も素敵ラブラブ


行きたかった、よろづやさんは長蛇の列だったので


よろづやさんの雑貨を買って、帰ってきましたww




ペタしてね


読者登録してね