母の通院日 | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…





先月、母の通院日は、デニーズさんで

母は、とろ~り卵のオムライスキラキラ

$タバスコ~anti-aging of every day~


私はハンバーグカレードリアキラキラ

$タバスコ~anti-aging of every day~



今月は、そばが食べたい、と言うので…ひらめき電球





一旦、母を車から降ろし、冷房の効いたデパート下で

待たせておいて、私は車庫まで行き戻って、

以前やった方法を使い、地元のそば屋で

$タバスコ~anti-aging of every day~



$タバスコ~anti-aging of every day~
得々セット550円グッド!キラキラ



とっても得なので、この日も店内満員あせる

$タバスコ~anti-aging of every day~


安く上がったと、喜んだのも、束の間…


母が、『ウィンドウショッピングしたい』えっ




またもや、ブティックで、母の洋服を買う羽目に…叫び

$タバスコ~anti-aging of every day~



このままでは、いかん汗

近所の美味しい、おはぎを買って、私の家に移動しましたwwひらめき電球得意げ

$タバスコ~anti-aging of every day~


ちょっと、食べすぎかな~と、思ったけど、和だから良しかなニコニコ


 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~