リプトン紅茶教室にて | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…



先月、リプトン様の紅茶学校に行ってきましたキラキラ

$タバスコ~anti-aging of every day~



今回は、特別、写真撮影のお許しを頂き、

少しだけ様子を撮らせて頂きましたニコニコ

$タバスコ~anti-aging of every day~

紅茶セミナーは2度目なんですが、

やはり今回も、気分がアップ

私でも品格が身に着いた気分になれちゃうにひひ 





私が作ったアイスティーですラブラブ

$タバスコ~anti-aging of every day~



コチラでしか買えない、アイスティの茶葉と、

めずらしいメイプルティを買って帰ってきました得意げ

$タバスコ~anti-aging of every day~





 


タバスコ~anti-aging of every day~


「東北関東大震災」支援クリック募金


ペタしてね

タバスコ~anti-aging of every day~