時代は時短メイク!~シルキーモイストファンデーション | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…



アメモニ様 より、株式会社ベンチャーバンク様



シルキー モイスト ファンデーション キラキラ



のモニターに、参加させて頂きましたアップ




タバスコ~anti-aging of every day~




美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、



コントロールカラー、ファンデーションの役目を、


この1本が全て、こなしてしまうと言うからスゴイ~目キラキラ



慌ただしい朝時間だって、なんのその~


1分でベースメーク終了アップ


いつも以上に早く電車に飛び乗って、席ゲットグッド!キラキラ

(あ、お年寄りには、席を譲ってくださいねにゃー





タバスコ~anti-aging of every day~



しかも、使った瞬間に肌が美肌に変わっちゃうのには、ビックリ~キラキラ


そして、塗った後の、しっとりと馴染む感じラブラブ


14種類の保湿成分が、効いてる効いてる~グッド!


いままでのメイクは、一体、なんだったんだろう、思ってしまう目



正に、キラキラ時短ナチュラルメイクキラキラ







添付されていたメイクレッスンで、より綺麗な肌へアップ


タバスコ~anti-aging of every day~





リアンフルール 「シルキー モイスト ファンデーション」
アメモニはこちら





ペタしてね