懐かしい場所にて | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…


…前回の記事のつづき…



女子は、酒よりケーキキャンディーよね~、と言っておきながら、



思いっきり、ビール3次会ww




タバスコ~anti-aging of every day~   タバスコ~anti-aging of every day~




タバスコ~anti-aging of every day~



コチラに来たのは、実に15年ぶり~叫び




コチラのスタッフさん達、まだ小学生だったんじゃない?ww






そうそう、あの時の彼氏と、来たっきりだな~ラブラブ!



そだっ! その時の彼、呼んじゃおう携帯キラキラ






その時の彼も参加して飲みました~アップ


(あ、旦那なんですけどねww)




旦那、女性2人に囲まれて嬉しそうww




$タバスコ~anti-aging of every day~







$タバスコ~anti-aging of every day~






$タバスコ~anti-aging of every day~









私 『このグラスのおじさま、知ってるぅ~、そっくり~』 


(…もう酔ってますww)

$タバスコ~anti-aging of every day~


旦那も、知ってたww

 

(会社の元同僚に似てるからww)






彼女の終電ギリギリまで、楽しい時間は過ぎて行きましたラブラブ





ペタしてね