トロン | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

最近観た映画
ブログネタ:最近観た映画 参加中

本文はここから





けん行った後、今回は私の希望でトロン観てきました~アップ



夢中になって観てしまい、目が離せなくなりましたぁ~叫び

ジェフ・ブリッジスさん、やっぱり凄いグッド!キラキラ





チケットは夫婦どちらか50歳割引を使いましたにひひ


もちろん旦那のおかげww

$タバスコ~anti-aging of every day~

デジタル3D版




だから、3Dメガネ付き

$タバスコ~anti-aging of every day~
(今時は3Dメガネは持ち帰れる…で、持ち帰ってどうしましょう汗




でも… 3Dメガネの作り方upww

 


ペタしてね