ひさびさのけんさん | ・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

・:*:・tabasuco・:*:・・:*:・

愉しい 嬉しい 面白い 笑う門には…

先週の旦那の休みに・・・けん




ようやく、外食で旦那にステーキを食べてもらう事ができましたにひひ




先にサラダバーを取り、既に食べてるけど、あの人、スープ忘れてる?




で、2つ持って席に戻ると・・・


タバスコ~anti-aging of every day~

旦那: 『おっ!サンキュー!』



私: 『あ、これ私の。2つ飲むから』



二人: ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  (バカ夫婦全開ww)






タバスコ~anti-aging of every day~







デザート取りに行ったけど、旦那はまだ食べてるww



家で何も食わせてないみたいじゃんかぁにひひあせる


タバスコ~anti-aging of every day~



旦那、キャラメルプリン


私、コーヒーゼリー(高カロリーな後、一応控えめww)





ペタしてね




タバスコ~anti-aging of every day~



【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? ブログネタ:【アメーバピグ】大切な人が突然ゾンビなったら、どうする? 参加中

本文はここから



ゾンビの種類によるww


『ぞんびだいすき』公式Twitter
『ぞんびだいすき』チュンソフトHP(PC用)
ぞんびだいすき


黄金のぞんび像


ぞんびだいすき