11/21 忘年会兼食事会 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

高校の同級生と行っている食事会。
今回は、留学していた親友が結婚ということで、帰国。
それも兼ねての忘年会となりました。
幹事は、私。
三島広小路のsun魂ってとこ。
前評判では、若者向けの居酒屋ということ。週末は入れないってことで席予約しました。
食事は、炎(ファィヤー)するものを中心にスタッフのオススメをいただきました。
サプライズで花束とお店の方の好意でデコったプリンを出していただき、
お店にいた皆さんにお祝いしてもらいました。ちょっと泣きそうだったな。彼女。
彼女とは夜遊び仲間で、朝帰りして学校。泊まりで出かけたり。
本当に楽しくいコトしてました。
親になって思うのは、うちのコにはさせられない・・・
父母、親不孝な娘でゴメンよ~
留学中は、あまり連絡を取らなかったけど、たぶん6年ぶり。
変わらない彼女に久々に会えてうれしかった。
末永くお幸せにね。
そして、いつも参加してくれるみんなへ。
これからも、みんなで続けていこうね。
おばぁちゃんになって、子供の手が離れたら、泊まりでね。