今週のジャニ漬 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

さぁ、まずは百識から。

今回は、戦国武将。メンバーはいつもの感じです。

高田くんが兜について説明していたところに番長つっこんでましたね。

たいP、ナイスですグッド!

圭人がテレビで見られるうれしい時間です。

次は、マイガール。

今回もうるっとしちゃいましたううっ...

亡くなった人を思う、思い出すという作業。

私はとっても大切だと思っています。

最初の頃は、思い出すだけで胸が痛くて泣けちゃうけど、

その人、周りにいた人達と共有した時間はかけがえのないもの。

その思い出、とっても大切にしたいと思ってます。

そして、話すことで、またその人の思い出が増えていく。とってもステキな作業ですキラキラ

話は変わってYY。

子供店長とパークゴルフ。登場した時の'薮にぃちゃ~ん'のかわいいことラブラブ

薮くんの笑顔もとっても温かくて、ほんわかしました。

しかし、薮君、またやせてない?大丈夫?

歌は、カラオケオリジナル色。薮君が作詞したかと思うと聞いてても違います。

コンサートで歌うんだろうな

日曜はスク革。今回は、石田純一と吉川ひなのでした。

トークもなかなか面白かった。

ちぃすけの私服ちぇっくするか思ったのにやらなかったね。

歌は、カラオケ嵐のWish。ちぃの笑顔が一段とに見えます。

今週は、少クラはお休み。 

そして、今週のドル誌のお迎えは。M誌と写真集。

これはまた後ほど。

そして、今週の私ゴト。土曜に忘年会。昨日はスイミングしてきた。

マラソンもがんばって続けてて、距離を伸ばし始めましたチョキ