紅白 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

NYCの記者会見、昨日は一つもチェックできずに残念あせるに思っていたので、

今朝は、テレビテレビを二画面にし、ズームイン、めざましなどをチェック。

それぞれのコメントをチェックし大満足ニコニコ

ちぃの嵐ラブラブ好きのコメントがかわいかったです

やっぱり優馬のバッテリー効果大きいのかな。

ジャニからの発表で、年齢的にカウコンに参加できないから・・・って。

確かにそうだけど・・・

年齢っていうなら、アレンジしてもらって、ドラムは裕翔りん。

ベースは圭人くん。DJ-だいちゃん、MC 龍くんで。

バックはWESTでお願いします。

ああっ、豪華にBEST、エビキス、スノーマンも音譜

紅白という大舞台。

賛否両論あるけど、先輩に負けないくらい、若いフレッシュキラキラなオーラをふりまいちゃってください。

そして、一年のしめくくりに投げCHUキスマークお願いします。


日曜の今週と来週の少クラにまたまただいちゃん、裕翔りん、ゆうやんがでるみたい

うれしいアップ

昨日、オリスタでちょっと遅い点灯式の様子をチェック。直後の映像や他の雑誌ではチェック済み。

ちぃすけのラブラブの写真ハート。だいちゃんも知念よりかわわい子ってハードル高すぎだいき

ちっちゃめ系男子、熱烈歓迎ドキドキ