運動・運動 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

このところ、実は晴れた日の夜限定でマラソンしております。
きっかけは、こっぴどく風邪を引いたこと。
花粉症か?!というくらいに風邪薬を飲んで生活しておりました。
これは・・・イカン!ってことで、娘っこの持久走の練習ついでに始めたのであります。
が、娘っこは靭帯を伸ばし・・・断念。
でも、私はやってますよ。
そして、週末は運動を心がけております。
普段は自転車で出かけるようにしています。階段は小走りで。
日曜は、スイミングを1キロほど。
なんだか字で書くと簡単なんですけど、かなりがんばりました。
だって、肩が筋肉痛でしたから。
今年は・・ってもう終わりか。
じぁ、来年は頑張って、スノボとサーフィンしようと思ってます。