お引越し 11月1週目 前半ジャニ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今週のお迎え雑誌。amamとD誌。
えっと、まずは百識。
今回は、藤ヶ谷クリステルのコントから始まり、ブランドの話。
この時しか翔央見られないってのは寂しい。みんな少クラとか出てるし。
グループに入ってないからしょうがないのか。
私の楽しみでもあるゆるゲ~。
今回は、翔央が腕を上げる方向に力を入れて、圭人がそれを逆方向に20秒押して、
腕が勝手に上がるってやつ。子供たちは早速やってました。
金曜、Mステ。関ジャニ。いっつも楽しそう。
娘っこ、NEWSにいる錦戸くんと関ジャニにいる錦戸君、イメージが違うみたい。
ヤスだけ帽子だ~。大倉くん、イケメンだね~といろいろと感想言ってました。
私は、すば、久しぶりに見たな~と思ってました。
土曜は、裸の少年。道場さん、玉ちゃん、きたみつでした。
玉ちゃんの矢を取る姿、面白かった。ちょっときたみつの反応も面白かったし。
オープニングが変わってたな。
YYは、カヤック。
実は私もやったことあります。学生の時に十数回。
葉山あたりを弁当持参でツーリングしたことも。
また、やってみたくなりました。ここ駿河湾は穏やかだからね。
レースの後に加藤紀子・藪ペアが壁にぶつかってたけど、
ぶつかる以前に上からだら~と垂れている枝が藪君を直撃。
いや~、舞台控えてるんだからやめて~と騒いでました。
録画ってこと後から気づきましたけど。
今週のライブは仮面舞踏会でした。

後半は明日。