お引越し作業 11/8 後半戦 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

日曜は、スク革。思い出編。
たぶんここ半年くらいを振り返ってました。
オードリーの母校へ行ったりしていた映像が出ました。
つい最近なはずなのに髪型が変わってたり、髙地くんがしゃべるようになっていたり。
歌は、嵐のOne Love。前にどこかで聞いたような・・・と思いながら聞いていました。
ザ少。
今回、ゲストは山ピー。司会の補佐として、ゆうとりん、とゆうやんが出ました。
ゆうとりん、また、身長伸びたんじゃない?
小山君もスタイル良いと思ってたけど、見劣りしないゆうとりん。
やっぱりスタイル良いね~。まだまだ良いオトコになってくんだろうなぁ。
ゆうやん、しっかり仕事して、逞しく成長した姿見せてね。
髙木担の娘ッコ。金曜はしら~としてたけど、土曜の朝、コンビニでチェックしたようです。
相手についてもいろいろと調べてたな。昨日もコンビニ行ってたし。
娘ッコの憧れの存在として、いつまでもキラキラした君を見せてあげてね。
内容は、ジュニアがいろいろと技を披露。
Kis-my-ft2は、せんちゃん→みやっちにお手紙。
せんちゃん、本当にダンス好きなんだね。玉ちゃんも一目置いてるって雑誌にも書いてあったね。
構成考えたりしてるんだね。がんばれ、最年少。
とっても素直で笑顔のステキな君がまぶしいです。
みやっち。チビッコが大好きです。
お手手、ブラブラだったり、動きがとってもかわいい~と。
おおらかさの出ているいつもニコニコの笑顔、とっても癒されてます。
で、歌はHair。キスマイのコンサート、行きたい・・・。
やまピーも新曲、歌ってましたね。
最後にゆうとりん、ゆうや参加で勇気100%。夢色も聞きたかったな。フルバージョンで。
フルはドームコンの時以外、聞いたことないし。
JUMPは藪ヒカが曲作ったりしてるし、
いっぱいっぱい未発売の曲あるから、今年のクリプレにアルバムリリースなんてならないかな・・・。
動き出せ、JUMP!!!