Hey!Say!JUMP 1st.写真集  | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

金曜に本屋さんのレジに並んでいたのですが、泣く泣くM誌を購入しました

だって、ドームコンの後に楽○ブックスで予約しましたから~。

自分用、保存用とオトナ買いされている方もいるみたいですが、私には・・・・。

ということで、土曜のお昼頃、到着。

お昼を焦がしちゃったけど・・・家事をやめて、見ましたとも。ラブラブ

表紙、キラキラキラキラしててステキなんですが、写りがちょっと残念なメンバーが・・・

中身については、コンサートの写真集って感じ。

各会場の様子が写っていたんですけど、やっぱり横アリが一番遠いような気がしますね。

収容人数から考えても当たり前なんですけど、もっともっと近くで君たちを見たいですビックリマーク

正月の横アリでも客席に入っちゃって~。期待したいですね。

そして、いつかはすべての会場に参戦したいです!!

それぞれにとっても良いショットが満載です。そして、思いも込められていて。

私は圭人のあの逆三角の体にうっとりしちゃいましたけどグッド!

そして、ヒトツ意見が。なんで1人/Pの頭が切れてるの?

ドームコンの涙の様子がDVDに収録されていると思ってたんですけど、それはなかったですね。

ちょっと恥ずかしいかな。お年頃だしね。

薮くんが真相を語っていましたが、彼そして彼らにとってどれだけドームというホームが大切なのかがわかったような気がします。

ちょと泣いちゃったよあせる

毎年、ドームでできるといいねニコニコ

そして、いつかメインでカウコンできるといいね。

私的には、オフショットとか満載で、デビューの時の写真とかあるともっともっと良かったのですが、

どっちかというと今のJUMPメンですかね。

彼らの成長もこれからも見守っていこうと思った本でした。