お昼を焦がしたけど、何か~ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

午前中は写真集到着を待ちながら、Hey!Say!のDVDを見てました。

お昼を作っていると、ピンポーンと宅配のおじさん。

手には、本ラブラブすごく待っていたJUMPの写真集。

まずは、家族で手洗いし、なぜかもみ手をして、いざ!!

表紙のキラキラきれい。この間、圭人が百識で持ってたやつと一緒。

みんなコンサートの時の写真って感じで、つるつる。テカテカラブラブ

満喫していると・・・、何かいやな匂いが・・・

はっ。お昼の八宝菜の下ごしらえ・・・焦げました。

写真集とDVDに入り込みすぎてね。

そして、お昼作りを中断。

薮君の涙の真相に、一人でうんうん。理由のない涙。

だからもらい泣きしちゃったたんだよ~。と独り言満載でさらっと見ました。

中身もさらっと見ました。

お昼ごはん、焦げてる~というクレームが入りましたが一喝ビックリマーク

JUMP優先だからラブラブ

家族、無言でしたけど。

これから、おでかけなので、今夜のお楽しみにして、支度しなくちゃ。

でも、忘年会なので、遅くなりそう。

そして、マメ情報。

私、幹事でしたが、実は・・・魂という名前のつくトコロでやりましたよ

意味を知る者は誰もいず・・・

この連休は、JUMP漬になりそうな予感ドキドキ