ううっ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

悲しいです・・・・叫び

写真集、やっぱり、フラゲありましたね。

JUMP写真集が本屋レジ、棚に10冊もありました。ビニールされて。

思わず買っちゃいそうになりました。

かなりいい歳のオトナなんですけど、オトナ買いはできませんでした

だって、私、ドームコン終わって、ソッコウで楽○ブックで予約しましたから~。

明日の到着を楽しみにがんぱりますビックリマーク


今日は、とりあえずM誌をお買い上げしてきたのですが、だいちゃんの笑顔P誌のが良かっただいき

明日の写真集しだいでは、P誌もお買い上げになりそうです

表紙のちぃちゃんの顔がとってもシャープになったように思いました。

先日、デビューコンを観たんですけど、ぷくぷくでかわいいほっぺだったのに。

話題になっていたロングマフラー事件。

ぐるぐる巻きのだいちゃんを期待したんてすけど。

ちぃ、圭人、だいちゃんの写真とってもかわいいドキドキ

コーディネイト、もっとともっと見たいので、1人/Pでお願いします。って感じ。

裕翔くんは、今、何センチになったんでしょうかね。スタイル良いラブラブ

やっぱり光はお笑い担当でしょかね。そのスタイル妙に似合ってますけど。


最近、気になるKis-My-Ft2。

千賀くんのくしゃっとした笑顔が大好きなんですけど、今回は、とってもまじめ。

どこからか~ ♪せんちゃんのマジメな顔はゴリラ♪と聞こえてきます。

にっかちゃん。やっぱりステキな男前さんですラブラブ

今年は、日程が合わないので、断念したけど、来年は、コンサートへ行きますともガッツ