朝から | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

朝は、慎ちゃん+スノプリのやじうまエンタを見て、始動しました。

みんなタキシードでイスに座って、カラオケスノープリンス歌っていました。

かわいいラブラブ

映画上演中の期間限定ユニットだそうです。

そう、言えば・・・NYCもそうだったよね?

この間の点灯式では、AYCになっていたけど、それもアリですグッド!

昨日は、涼くんの左目を某動画サイトでチェック目

フレッシュですさくらんぼ

なんだか、声がちょっと高かったような気がしますけど。

さっき本屋さんに寄ったら来クールのドラマにちょこっとだけ記事が載ってました。

メインは、やまでしたけど。


昨晩、おっとおっとを食べていると、初めて"おっとっと"を発見。

何か良い事ありそうです