10月4週末JUMPと百識 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

週末、ジャニ番組で忙しい。
金曜の夜のMステから始まり、マイガール。
土曜夕方の裸の少年再放送→YY JUMPING。
スク革→ザ少→嵐特番。
百識。
金曜は、kinkiがでましたね。さずが歌うまいです。
しかし、剛君がねこだっく~にチョイチョイちょっかい出していたのが笑えました。
マイガール、毎回夜中に泣いています。なぜたろう。
裸は確か藤ヶ谷くんと藪くん?だったような・・・
毎回、藪くんの左利き見ちゃいます
YYの釣り、光ちんはなんでもこなすなぁ
藪君、すねちゃってかわいかったです。
スク革は、デビューの映像出ましたね。
涼君のQ時代、ぽっちゃりしててかわいかったです。最近、ずいぶんすっきりとしたね。
骨太くんだけど。
ちぃちゃん、かわいいの一言です。でも、パンイチの映像は・・・
ザ少、だいちゃん。最初の"みんなで楽しんでいましょう~ね"がだいちゃんらしい。
欲を言えば、ソロ曲、君と僕のフューチャー聞きたかったな。
イントロのJUMP曲がわからなかった時の不安顔もいいね~。
テレビの前でだいちゃ~ん、せんちゃ~ん、ヨディ~、たまちゃん・・・とずっとコールしてました。
嵐、やっと録画したのを見ました。
子供会の役員決めで帰宅したのが九時。
メガネとスクリーンを用意して、万端にして見ましたとも。
ファィトソング、ハダシの未来大好き。
いつかJUMPも3Dできるといいね。
百識はきのこだったかな。記憶も怪しい
忘れないうちに書こう・・・・