わたしゴト | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

今週はなんだかバタバタ。
捻挫した娘ッコの送迎もあったからね。
月曜はいつものように習い事が二つなので忙しい。
火曜は祭日だったけど、ちょっと出勤して、切れたネックレスの修理へ。
買って二ヶ月。外さないのが悪いんだけどね・・・
のっぽパンのとち乙女とたまごお買い上げ。近くでミスドでドーナツも。
うちのチビッコ、ミスドダメなんです。臭いもそうだけど、食べれません、入れません。
いつも山ぶどうスカッシュです。
なんだかダルイので早めに帰宅。
水曜は、娘っこの病院。通院が終わった・・・って。もうです。
回復が早い事と、学校がリハビリって事で。
一週間は、サポーターしてしっかりと歩く練習。
その後は、少しずつ様子見ながらサポターしたまま早歩き→サポターなし→小走り→新体操復帰の予定。
学校での事故だっので、いろいろな人に迷惑をかけました。いろいろとありがとうございました。
木曜はちょっとパソコンの外仕事。
金曜は何してたんだろう。
今日は、朝、歯のつめてたとこが取れて、歯医者→小児科でセキ止め→ナチューレナチュレでシュークリームお買い上げ。娘っこがお世話になってるお友達の分も→本屋でてつおも→サッカー→娘っこ迎え→マラソン。
何だか余裕がない日々。