10/31、11/01週末のできゴト | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

金曜にインフルを打って、腕が・・・直径5センチほどのアレルギー反応出ました。
毎年のコトですけどっ。今日はもう、痛くないし。

土曜は、チビッコのお泊り保育のお迎えと対面式。
娘っこの時には、お互い泣いて、感動の対面となりました。
チビッコはというと・・・。
みんなが走ってきて抱きついているのに、うちは・・・
早く行ったらと先生に背中を押されてるし。
ここは抱き合って、感動でしょう!!と周りを見て思っちゃいました。
そして、最後にやってきて照れくさそうに一言。
"おぅ!"って。
一応だっこさせてやるよばりのオーラで数秒だっこ。
感動とはならなかったけど、無事に2泊3日を過ごせた成長が見られた様な気がしました。
その後にゲームして、子供の作ったカレーを食べて、帰宅しました。

日曜は、娘っこができないけど、新体操へ。午後からお友達と遊びました。
チビッコはバイクで紅葉狩と思いきや、途中で濃霧に会い、帰宅。
電車で、熱海へ。
夕方、子供会の来年度、役員決め。
会長になりました。なんとかがんばります・・・・。