10/8 台風で休校 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

前日の夕方、学校からメールが・・
明日の登校時刻に台風が接近するということで休校になります。
晴れていてもお休みです。っと。
チビッコは保育園があったのですが、先生にお姉ちゃんはお休みですね~と聞かれていたようです。
うちは、さっと帰ってきちゃいましたけど。
ということで、仕事も半日だったので、午後から・・・
インフル一回目を接種に。
あいにく、私は2.3日前から鼻水が出て、7℃あったのでやめました。
病院は空いていたけど、今年は接種が未定の所や16日以降の完全予約ってとこもあったり。
無事に終わりました。

インフル、先週から怪しい動きはあったものの、この3連休に大変なことに・・・
各校で学年閉鎖、学校閉鎖。町の体育祭は中止。町主催のスポーツ教室なども自粛。
いろいろと規制されています。
移らないようにがんばるぞ