10/4過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

前日に新型インフルが出るという中、チビッコの運動会でした。
天候にとても恵まれ、2週にわたり、日焼けしました。
今年は、保育園最後という事もあって、お弁当も好きな物。気合も十分。
そして、父は仕事。
母はがんばりましたとも。親子競技に父母競技。
お友達にピデオやせきとりを頼んで・・・。いろいろとお世話になりました。
ありがとっ。このお礼は、我が家でバーベキューって事で。
娘っこは習い事で、お昼から参加。
鼓笛隊があるんですけど、母は涙を堪えるので必死でした。
娘っこの時から数えて10回目の運動会。
いろいろとあったけど、体も心も成長しました。
そして、アトピーもほぼ完治という言葉を小児科の先生から頂きました。
入院をした方が・・・と何回言われた事か。
保育園も登園を見合わせた方が・・・と言われ涙した事も。
そんなこんなで、リレーでも子供の成長を見て、みんなでウルウルしちゃいました。
今年はアンカーにはなれなかった・・とくしがってたけど、がんばってました。
来年は、一年生。
そろそろジャニーズ入りか?!と母と娘っこはたくらんでいます。