9/27 過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

前日の娘っこの運動会は、晴天に恵まれ、無事終了しました。
今年は、校舎の増築があって、運動場が狭くて心配したけど、
場所もお友達に頼んで、良い席を取ってもらいました。
娘っこは、応援団という大役?。夏休み中もお友達と相談をしたりしてました。
太鼓の叩きすぎでマメが前日と当日に潰れて、痛い思いもしましたが、とても良い応援でした。
子供の成長には、驚ろかされ、ちょっと泣いちゃいます。

日曜は、早朝出発で、東京ドームへ。
2週間前は、JUMPのコンサートで来ましたが、
今回は、野球のファンサに娘っこが当たって、7回裏チアのお姉さんと一緒に踊りました。
BS日テレでもほとんど映らなかったようですが・・・。
その練習があったので、9時半集合。
グランドに降りたり、監督席に座ったり、野球観戦したりドーム満喫でした。
私と娘っこは、あ~ここにステージがあって、こんな風にJUMPくん達には、見えてたんだ~
と違う意味で大興奮!!
ここに立って、歌って声援浴びたら・・癖になるね・・・きっと。
次回のコンサートがとても待ち遠しい。
しかし、ジャニーズのHPから冬コンの案内がなくなっている事に気が付き、とても不安。
ファンクラブ出来たばっかだし、やらないコトはないだろうけど、藪くんも舞台あるし・・・
涼くんのドラマの主題歌、Memories 発売されないかな~。