シルバーウィーク | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

最近の私は、娘ッコ以上にHey!Say!JUMPとジャニーズにはまりつつあります。そして、YOU TUBEにも。
9月まずは一週目の6日。
下田大浜でビックシャワーへ。下田はこの時期でもくらげがでないんですよ。
それに綺麗さでいったら、抜群!白い砂浜、青い海・・。
そして、サーフィンを久々にしてきました。といっても、沖までは行かず、チョロチョロっと。
ロングで。この日は風が強くて、うねりもあった。サイズは胸くらい。
その後に、恋して悪魔の最初の優馬クンが倒れているシーンの場所へ。
田牛→温泉→帰宅。
13日、Hey!Say!JUMPのドームコンへ。
早朝から小田急で新宿→
ドーム(グッツを買おうと思って9時には行ったんだけど、もの凄い列を見て断念)
→原宿(まずはジャニーズの整理券ゲット)買い物→ランチ→ドーム
早めに着いて、優雅に着席ブロックでまったり→コンサート→グッツ買い→新幹線で帰宅
コンサートはというと・・中山優馬・B.I.Shadow・Jr.などが参加。
みんなが走ったり、ファン参加のライティングがあったりと天国とは違った演出。
そして、ファンクラブ発足・100万人突破、写真集出版などなど、たくさんのうれしい事ばかり。
そして、最後はみんなの涙・涙・涙・・
テレビでは涼くんの泣き顔が多かったんですけど、先週のHi!Hey!Say!の藪さまの号泣・泣き顔。
いつもみんなの良きお兄さんの子供みたいな無邪気な泣き顔。
そのギャップに3○才でもやられちゃいますよ~。違反だ~♪
シルバーウィーークは、21、22と名古屋へ。
我が家、恒例の水族館めぐり。今回は名古屋港水族館へ。
きしめんで朝食→名古屋→駅の高島屋でズームインのうまいもの展へ。芦屋の焼ドーナツ・トゥールブランお買い上げ→城→栄→ランチ(みそかつ)→水族館→夕食→ホテルへ
2日目は、ホテルで朝食→ちょっと早めのランチ東山動物園近くの地鳥専門店 鳥謹へ。
この2日間で一番のおいしいごはんでした。
→動物園(コアラがいっぱい。キンシコウも見たよ)
→帰宅(ちょっと渋滞してたけど、22時には家に着きました)
最終日の23日は、近所の相撲大会へ。私は片付けしてましたけど。
そして、今週は、土曜に娘っこの運動会。
日曜は再び東京ドームへ。巨人のリーグ優勝が決まって、ラミちゃんが見られるかわからないけど、
巨人戦観戦。
一番の目的は、娘っこが応募していたチア体験に当たった事。
今週もあちょっとがんばりますかね。