Hey!Say!JUMP 秋魂参戦!!! | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

プログを更新しないで、ずーっといた間、
娘っ子がHey!Say!JUMPの高木雄也クンにはまり、
夏魂の横アリと今日の秋魂の東京ドームに参戦しました。
もちろん、ファンクラブには入っています。
横アリは、一応アリーナでした。
今回のドームは、バルコニーの着席ブロックでした。
立てないし、ちょっと遠いしファンサも届かずでしたが、楽しんできました。
今回は、Jr、慎太郎クン、優馬、B.I.SHADOWなどが参加。
いろいろな思いがあったのか、最後はみんな感極まって、藪クンにつられて、泣いてました。
もちろん、私もウルウルしてました。
とりあえず忘れないうちにちょっとだけ。