5月末の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

最近、土日といえば子供達の習い事。平日もいろいろとあるんだけど。
土曜にサッカー、日曜に新体操。
大きくなるとなかなか遊びに行けないよ~とは聞いていたけど。
来年は下も小学生になるし、子育て一段落って感じでしょうか。
ちょっと寂しいような気がします・・・
今年、来年のうちにどこか旅行にでも行こうと思います。
沖縄、北海道なんていうのも良いけど。海外もいいなぁ。
私、実はグァム好きで、10回ほどいってるでしょうか。
で、ハワイにショートステイしてたこともあり、ハワイとグァムは車の運転します。
観光客がいないローカルな所、大好きです。
行きたいなぁ~