2ヶ月ぶりの更新 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

何とか元気にしてました。
何をしていたかというと・・・
3月末、上の子の新体操の発表会。
4月に入って、春休みにディズニーランドに行ってきました。すごく混んでいてびっくり。
ファストパスも一つしか取れなかったし。もちろん、帰りにはスーパー銭湯でさっぱり。
それからスルガ平に花見。サクラフェスタ。
進級の支度などなど・・。追われる日々の繰り返し。
5月の連休は、伊豆高原のぐらんぱる公園に行き、帰りにあんみつを食べて、パンを買って、
伊豆急の電車を見て、帰宅。
そして、恒例になりつつある浜松の潮干狩り。凧揚げ合戦。もちろん、お風呂付。
近くの市民プールにも行ったなぁ・・。
そうだ。家庭訪問もあったなぁ。

4月に入って、下の子がサッカーを始めました。
体は大きいけど、まだまだアトピー。だいぶ良くなったから、後は体力をつけて強くなる為。
頑張れ~。