朝から上げてこ!! | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

ここのところ、あまり良い話を聞くことがなくって、
JUMPのコンサートの映像を見て、泣かない様に一生懸命↑↑していました。
そして、今朝、ミラクルは起こった。
チビッコを送りに保育園に行った時、勇気100%がタイミング良くかかりました。
JUMPではなかったけど・・・。
息子とノリノリで小声で歌って踊りましたとも!!
町内3校しかない小学校が1校学校閉鎖になったし・・・
我が家も、昨日はチビッコが微熱を出して、あわてたけど、
インフル1回目は打ったし、すぐに病院行っても結果で出ないし・・・って事で、
様子を見てたんだけど、昼寝というか仮眠したら、熱もなく元気でになりました。
ご飯も2杯食べたし・・。
今朝もちょっとセキしてたけど、熱もなく元気!!
午後から就学前の検診です。