9月の電気代 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

9月の電気代発表です。期間 8月17日~9月17日
使用量  9,618 円
基本   2,100 円
昼間   946.50円
朝晩  5050.47円
夜間  2006.55円
燃料費調整  140.40円
全電化機器割引 -625.85円

発電 190KWH×30=5,700円
今月の電気代は、3,918円です。
お盆休みもあったし、夜にかなりエアコンをつけていたので、こんなものでしょうか。
今月は、夜が涼しくなって、あまりエアコンを使ってないから、安くなるはず?
来月が楽しみです。
ところで、町から太陽光に関して助成金が出る地区かあるしく、うらやましい~と思いました。
エコキューも国じゃなくて、町で、抽選だけど、30万くらい出る所があるんだよ~