いろいろと・・・ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

おはようございます。更新をサボっているものです。
先週は、ガ○センター検診行ってきました。
抜歯した時の後遺症の舌のしびれが取れずに早一年半。
今回はも薬を処方されて2週間後。
またまた担当医も変わってました。良くかわります。
あとは、う~んと。
週末は、そうそう七五三をしました。
前撮りがあったのですが、全く着替えず、ぐずり暴れ、一時間で断念。本人撮影は何もせず・・・
娘だけドレスを借りて写真を撮りましたけどっ。
この事で、私はだいぶブルーになりましたよ~。
一生に一回しかないのにぃ~。親としてはしっかりとやっておきたい所です。
うちは、昔からそういう行事はちゃんとしないと・・・と言う両親なので、
結納や結婚式にしても仲人付き、初節句には兄弟まで呼びました。
まぁ、お披露目がなかっただけ良かったてすけど。
両親曰く、こういうのをしとかないと
私がおばぁちゃんなった時、娘か恥をかかないようにという事。
ありがたい事です。それを知るまでは めけんどくさ~とちょっと思ってました。
て、日曜の当日は、なんとかトミカを条件に着てくれました。
写真も取れました。が!!写真やさんのカメラの筋が入っていたということで、
あんなに苦労した家族写真はボツ。撮り直しとなりました・・もちろん、タダですけど。
食事会は、ホテルでやりました。おみやげを持たせて、無事に終わりました。
もう、暫く卒入以外のイベントはありません。一段落です。