連休の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

おはようごさいます。
連休は、何してますか~?
うちは、お盆以来の2連休になりました。
昨日は、富士サファリパークに朝6時起きをして、行ってきました。
ジャングルバスのネット予約が取れなかったので、朝一と思って・・・
ここから、約1時間で着くんですけど、渋滞を予想して、早めに出発。
7時半には着いたんですけど、それでもゲートが見えないくらいの渋滞でした。
7時45分にゲートが開いて、料金を支払って(富士サファリクラブに入っているので、1台一名無料!しかも、大人2000円、子供900円)、ダッシュしましたとも~!私!
なんとか100人目くらいに並んで、11時台のサイバスの予約を取りました。
時間まで、カンガルーを見たり、餌をあげたりして、サイバスに乗りました。
かなりオススメです!!ちょっと料金は高いですけどっ。
で、その後、パン作りをして、夕飯を買って帰宅しました。
楽しかった~。
今日は、実家の町内のお祭りなので、お昼かでかけます。
去年は、ジャコバサボテンとかをビンゴで当てました。