こんにちは~ | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

イメージ 2

久々の更新になります。
何をしていたかと言うと・・・。仕事です!と言いたい所ですが・・・
もちろん、仕事はちゃんとしてましたけど、しかもちょっと忙しかったりもしてましたが、
突然の体調不良が10日間も続き、ぐて~としてました。
症状は、偏頭痛、胃腸の機能低下ってやつです。
前から、これは持病で、通院して薬を貰っているので、薬を飲んでしのいでました。
やっと、昨日あたりから、自宅のパソコンを長時間やる元気が出てきました。
で、今朝の出来事なんですけど、
ムカデが、基礎の間に入っていくのを見ました。
基礎と自然換気口?雨よけ?の間って、隙間ありましたっけ?
先日は、家の中にムカデを発見して、やっつけました。
おとといは、ゴキブリさんが・・・。
この隙間は、標準ですかね~?