どんべいの違い | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

先日、出張に行ってからかえってきた旦那んからおみあげをもらいました。
チーズケーキ、ちっちきち~のバンソコ
どんべいです。
関西と関東と味が違うから~というので、早速食べてました。
まずはパッケージ。
関西、文字がちょっと立体的。関東 平面的。
カロリーから。関西 411kcal 関東 414kcal
中のかまぼこ。関西大きいのが1つ。関東 小さいのが4個?
あげ。関西 白い。関東 黒っぽい。
粉末だし。関西 こんぶなので白い。関東 かつおなので黒い。
で、味は・・・関西の勝ち!です。
写真は、後でアップします。だって、携帯のSDのカバーを忘れちゃったんだもん。