週末の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

体調がやっと戻りましたちょびっとです。
痩せているはずが、変わってないのはどうしてだろう?
あんなに食べられなかったのにぃぃぃ。
さて、土曜は、わが町のわくわく祭り。
私の所属しているチームで、綿がしなどを売りました。
日中は、お手伝いしてました。
夕方は、踊りに参加!練習0回!ぶっつけ本番。
なんで、良い写真が取れませんでした。
日曜は、涼みに親子3人で箱根へ。
渋滞にはまって、途中で断念。
帰宅して、夕方からアジ釣りに。
が、アジは釣れず、15cmほどのタイを3匹。カワハギの子供、雑魚を釣って帰宅。
子供達は、満喫したようです。