7月の電気代 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

遅くなりましたか、電気代発表です。
使用量  8,584 円
基本 2100 円
昼間  906.79円
朝晩  4134.14円
夜間  1911 円
燃料費調整  126.10円
全電化機器割引 -593.77円

発電 130kKWH×30=3900円
今月の電気代は、4,600円です。
曇っていた日が多かったのか、売電が少なかったです。
まぁ、夜中にエアコン使い始めたし、もっと上がるのを覚悟してたんですけど、
想定内てした。
ところで、みなさんは固定電話代って月いくらですか?
我が家は、使っても2,000円。なんとか安くならないてすかね。
かかってくるのは、学校の連絡網くらいです。あとは、ケイタイで済みますからね。