我が家のこだわり | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

イメージ 1

みなさんにご心配おかけしてます、体調ですが、病院には行かずにすみそうです。
決して、良くはないのですが、今朝は、パンを半分食べる事ができました。
我が家のこだわり。次は、エアコンです。
これは、コーナーエアコンと言って、ナショナルのものです。
我が家は、キッチン込みで14畳あるのですが、普通タイプのエアコンって横に風がでないですよね。
これは、ワイドなので、コーナーにつけても部屋全体に効くんですよ。
パワーはもすごいです。南向きなので、40クラスのものを入れました。
金額はちょっと高いけど、お客様の評判も上々です。