休日の過ごし方 | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

先日、書いたとおり、いとこ(中一女の子)がきていてたのに飲みに行き、11時半に帰宅しました。
もっともっと飲んだくれたかったのですが、何しろお店の閉店時間が早い!早すぎる!!
11時半、閉店なんて、許せない~くぅぅ~ 田舎は嫌だ~
自転車で行ける範囲のやきとりやさんが一軒目。
隣のおじさんにやきとりをおごってもらって、ビール一杯、梅サワー3杯ほど。
近くの洒落た居酒屋が2軒目。
サラダとお惣菜を少し頼んで、ここで2杯。
で、閉店までいたのさぁ~
今度は、自宅で17日に友達バーベキュー。
生ビールの機械も調達したし、今度こそ飲むぞ!
て、いとことは箱根に行ってきました。
ますは、観光船に乗って桃源台に行き、乗り換えしてロープウェイに乗って黒卵を買って、
帰りも同じコース。
て、日曜に新幹線で帰っていきました。