11月9日 あなたは私の大事な家族でした | ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ちょびっと 兼 ミミ(虹組)・あんずママの徒然なる日々

ゆっくりマイペースで、日々のデキゴトを気ままに綴っています
ワタシの大好きな人たちが、いつでもいつまでも幸せでいられますように…
ここを訪れてくれて、ありがとう♪

実は・・・。とても悲しいお知らせがあります。
うちの末っ子。カニンヘンダックスのチビが2歳を前に突然に亡くなってしまいました。
駐車場でうとうとと昼寝していた所をたまたま知人が車でビューンと入ってきて、
それに驚いて、車の下に入ってしまったようです。
外傷はなく、直後に家にスゴイ勢いで入っていき、いつも寝ているカゴに入ったと思ったら、
死んでいたようです・・。
たまたま私が出かけていて、ちょっと遠くに居たので死に目には会えなかったのですが、
仏になる前には会う事ができました。
まだ、体も温かくて、信じられなくて、ただただなでる事しかてきなくて、
なんだか涙が出で来て・・・。
やはり犬といえども、家族が減るのは悲しい事です・・・
その後、ふっと前に知ったホームページを思い出しました。
犬の聖歌、犬の十戒、虹の橋 機会があれば読んででみてくださいね。
http://www5.ocn.ne.jp/~select/sacred_song.html
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.html
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html